| 夏休みイベについて |
| fennesu | 20/09/23 15:27 |
メンテ前に受けていたイベントクエストが
終了していないのに、メンテ明けでクエ消滅していました。
11時に新規で受けられるというのはわかるのですが、
前に受けていてまだ終了してないものもリセットされてしまう
のは仕様なんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18173 | ||
| 8560 | |||
| +2 | 9939 | ||
| +5 | 9517 | ||
| +7 | 15529 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタン(青い丸いボタン)が反応しません。 +4 |
10925 | ||
インストール ,起動 IE11のサービス終了後もマビノギは正常にプレイできる? +2 |
9732 | ||
| +2 | 12013 | ||
| 17080 | |||
| +1 | 9752 | ||
| +2 | 10179 | ||
| +2 | 12631 | ||
| +1 | 9468 | ||
インストール ,起動 PCのパーツやOSを変えたらフリーズします。 +4 |
15969 | ||
| 18261 | |||
| +2 | 15671 | ||
| +14 | 17216 | ||
| +2 | 13269 | ||
| +7 | 14983 | ||
| +4 | 12722 |
> 午前11時以前に受注した1日クエストが自動で削除されます。
つまり仕様(しかも2行目は赤字で書いてある) 20/09/23 19:27