| スクリーンショットについて |
| Pseudonym | 17/10/31 16:16 |
今年の5月くらいからSSとっても0バイトになるようになりました
これはOSがXPだからでしょうか?
ほかに原因があるようなら教えてください。
|
|
Pseudonym | ご回答ありがとうございます。 やはりOSですね。 サブPCなのでこのままでいいかと思っていましたがアップブレードを視野に入れてみます。 17/11/04 03:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8117 | ||
| +2 | 8432 | ||
| +2 | 16209 | ||
| +2 | 8676 | ||
| +1 | 9580 | ||
| 8551 | |||
| +2 | 11720 | ||
| +6 | 26981 | ||
| +1 | 8106 | ||
| +4 | 13249 | ||
| +2 | 13245 | ||
| +2 | 10940 | ||
| +2 | 11080 | ||
その他 動画を、aviファイルからgifファイルへ変更したい +1 |
8799 | ||
| +3 | 8448 | ||
| +4 | 10848 | ||
インストール ,起動 解決済・インストール後、一回目だけ遊べる。 +10 |
10681 | ||
| +6 | 10695 | ||
| +3 | 9942 | ||
| +5 | 12438 |
私はVista 32bitでしたがWin10 64bitに変えたら保存されるようになりました。
メインPCでしたら速やかにOSを変える事を奨めます。 17/11/02 20:23