| 私の騎士団 訓練の完了方法 |
| Fonce | 17/06/16 18:37 |
はじめまして、一つ質問させてください。
コンテンツ「私の騎士団」にて特別班のNPC「ローガン」に木工訓練を指示したところ、
訓練に要する時間を経過したにもかかわらず、
彼の訓練を完了させることが出来なくなってしまいました。
ステータス画面には訓練完了の表記なのですが、騎士団に直接立ち寄るとまだ木工訓練のモーションをしており、話しかけても完了できず...
もしや、完了のさせ方は「ローガン」に話しかけるのではない...?と思い質問させていただきました。
どなたか、ご教授願います。
|
|
Fonce | おお!こんなところにあったのですね! 訓練一覧に目が行って見落としておりました... ご教授ありがとうございました! 17/06/16 19:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8169 | ||
| +2 | 8490 | ||
| +2 | 16219 | ||
| +2 | 8724 | ||
| +1 | 9586 | ||
| 8589 | |||
| +2 | 11769 | ||
| +6 | 27005 | ||
| +1 | 8138 | ||
| +4 | 13302 | ||
| +2 | 13306 | ||
| +2 | 10976 | ||
| +2 | 11147 | ||
その他 動画を、aviファイルからgifファイルへ変更したい +1 |
8826 | ||
| +3 | 8486 | ||
| +4 | 10886 | ||
インストール ,起動 解決済・インストール後、一回目だけ遊べる。 +10 |
10727 | ||
| +6 | 10717 | ||
| +3 | 9990 | ||
| +5 | 12469 |
「完了」ってボタンがあるので、それを押すと終わらせられます。 17/06/16 19:54