| キャラクター名の変更 |
| サージル_tar | 17/01/14 14:57 |
久々にエリンへ帰ってきたところ、名前の後ろにサーバー名がついていました。
サーバ統合によるものだとは理解できたのですが、マイページを見ても「名前変更申請」といったものが見当たりません。
期限を過ぎてしまったので、もう変えられないのでしょうか?
|
|
サージル_tar | ありがとうございます。 残念ですが、変えられないのならこの名前のままでプレイします。 17/01/15 02:57 |
|
|
ASC_cic | とりあえずゲーム終了するときにたまに出てくるアレに、 毎回名前変更について熱く語ってみてはいかがでしょうか。 大勢の人が同じ思いで熱く語ればチャンスが来るかもしれませんよ? 17/01/15 17:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7122 | ||
| +6 | 18593 | ||
| +4 | 11159 | ||
| 12260 | |||
| 8296 | |||
| 26502 | |||
| 17534 | |||
| +10 | 12791 | ||
| +3 | 9185 | ||
インストール ,起動 ビデオカード、最近のRadeonでのプレイに関して +1 |
10698 | ||
| +1 | 8879 | ||
| +2 | 7070 | ||
その他 スキルトレーニングランダムポーションボックスが捨てれない +2 |
8429 | ||
| +1 | 7560 | ||
| 9021 | |||
| +2 | 10475 | ||
| 9918 | |||
| +1 | 11368 | ||
| 12108 | |||
インストール ,起動 マビノギはこのPCで快適にプレイできるでしょうか? +2 |
9937 |
将来的にはNEXONさんのみぞ知ると言ったところでしょう。 17/01/14 21:15