| 突然SSが撮れなくなった |
| 茜色の小鳥 | 16/11/20 18:21 |
マビ内でSSを撮ろうとすると、勝手にマビが閉じてしまう(終了してしまう)ようになりました。
11/20 16時頃は普通にとれていました。
その間にPCのアプデ等はしていません。
最近したアプデは
・JAVA
・ウィルスバスター
の2つです。
PCスペック
ウィンドウズ7 ホームプレミアム
プロフェッサ i5-2430
実装メモリ4GB
64ビットシステム
どなたかわかる方いましたら、よろしくお願いします。
| 茜色の小鳥 様の答え |
| 茜色の小鳥 | 16/11/21 16:33 |
原因はわからずじまいですが、再起動時にエラーチェックを行ったところ、治りました。
たまごちゃんさん、コメントありがとうございました。
| 答えの出所 | 実際にやってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7137 | ||
| +6 | 18597 | ||
| +4 | 11176 | ||
| 12269 | |||
| 8298 | |||
| 26510 | |||
| 17538 | |||
| +10 | 12791 | ||
| +3 | 9196 | ||
インストール ,起動 ビデオカード、最近のRadeonでのプレイに関して +1 |
10698 | ||
| +1 | 8879 | ||
| +2 | 7070 | ||
その他 スキルトレーニングランダムポーションボックスが捨てれない +2 |
8431 | ||
| +1 | 7577 | ||
| 9032 | |||
| +2 | 10486 | ||
| 9918 | |||
| +1 | 11378 | ||
| 12112 | |||
インストール ,起動 マビノギはこのPCで快適にプレイできるでしょうか? +2 |
9941 |
アプリなどは起動していませんか?
もしくはウィルスバスター側でmabinogiフォルダをネット接続を
無条件でやりとりするよう設定しなおしてみるとかどうでしょうか
あまり関係ありませんがマビウィンドウは少しでもディスプレイ外に
出ているとSS撮影できません 16/11/20 19:42