| サムライの羽織エモーションについて質問です。 |
| reipun | 16/04/19 21:33 |
モーションの刀を取り出して刀を抜く際鞘がなく刀をなぞっているような動作になっているのはバグでしょうか?それともそのような(鞘なし)のモーションがあるのでしょうか。周りを見ていると鞘がない人は見かけないのですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 14194 | ||
| +1 | 13233 | ||
| +4 | 12584 | ||
インストール ,起動 アイドル時に重くなり、非アイドル時に一時的に軽快する +8 |
11095 | ||
| +10 | 11220 | ||
| +12 | 24445 | ||
| 10338 | |||
| +3 | 9222 | ||
| +2 | 12545 | ||
| +1 | 9065 | ||
| 9357 | |||
| +6 | 21506 | ||
| 30774 | |||
| +4 | 15444 | ||
| +2 | 8151 | ||
| +4 | 12641 | ||
| 8083 | |||
| +5 | 9725 | ||
| +3 | 12823 | ||
| +2 | 9698 |