| ペットメダルの使用期限について |
| Luneblanc | 16/04/11 00:35 |
ペットメダルは使用期限30日となっておりますが、
使用してペットを封入したあとのメダルについても、その期限が継続するものなのでしょうか?
先ほどフェニックスを封入しておいたメダルがどこかにいってしまったようで…もしや、期限切れて消えてしまった?!
とびっくりしております。
使用後は期限が関係なくなると思い込んでおりましたが、消えているということはそういうことなんでしょうか?(涙)
どなたか、封入後のメダルをまだお持ちの方、そこにまだ期限が書かれているかを教えて頂けますでしょうか?
もちろん期限あったぜ!という記憶でもありがたいです!
よろしくお願いいたします。
|
|
Arianrod | ワゴンでしたか。 ワゴンは設置したままch移動やログアウトなどすると ワゴン内にアイテムが残り、次回設置時にインベントリにアイテムが戻される仕様ですね。 解決したようで何よりです。 16/04/11 18:02 |
| Arianrod 様の答え |
| Arianrod | 16/04/11 01:22 |
経験上、ペットが封入されたメダルには使用期限の表記はありませんし
30日で消滅してしまうこともありませんでした。
使用期限というのはペット封入までの使用期限だと思われますし
使用期限が切れたアイテムは、背景が赤くなり
使用自体ができなくなりますので、ペット封入ができないと思われます。
ペットメダルが消えてしまったというのは
FLCインベントリに入ったのではないでしょうか?
FLCインベントリは、インベントリを開いて
「一般」「専用」「FLC」とあるうちの「FLC」と書かれたタブのことです。
課金していないと鍵がかかって見えにくいですが
一般インベントリがいっぱいの場合FLCインベントリアイテムが入ります。
一度ご確認ください。
| 答えの出所 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10539 | ||
| +3 | 14969 | ||
| +1 | 9469 | ||
インストール ,起動 キャラ選択した後、フリーズしてしまいます。 +6 |
14481 | ||
| +1 | 9191 | ||
| +3 | 14308 | ||
インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +1 |
20637 | ||
| +6 | 12281 | ||
| +11 | 12038 | ||
インストール ,起動 jp_mabinogi.setup.exe等を配布 +4 |
8383 | ||
| +5 | 18625 | ||
| +3 | 11223 | ||
| +3 | 11212 | ||
| 9435 | |||
| +1 | 13250 | ||
インストール ,起動 同じような質問がある中すみません。起動しなくなりました +3 |
14593 | ||
| +1 | 8681 | ||
| +2 | 8855 | ||
ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10 +1 |
15085 | ||
| +2 | 14110 |
期限がすぎても赤くなり、使用ができなくはなるけれども
消えるわけではないということがわかったこと、すごくありがたいです。
先日ワゴンに出してまもなく落ちていたため、もしかしたらその際に消えたか期限で消えたのかわからずに、お聞きしてみました。
実は今ワゴン内に残っているわけがないと思いつつ、設置を試みたところインベの中に忽然とメダルが現れました!
ワゴンて、こういう仕様だったのですね・・・いい勉強になりました。本当にありがとうございました。 16/04/11 14:33