| 不具合報告ができない |
| ゆぅこさん | 16/01/21 15:09 |
NEXONのサポートから不具合報告をする際に、[お問い合わせ]>[ゲームについて]で「マビノギ」を選んで「問い合わせる」を押しても問い合わせフォームに画面が切り替わらず、ポン、とPOPUP音が鳴るだけになっています。
セキュリティ関係かと思い、ファイアウォールのOFF・インターネットセキュリティのOFFなどわかる範囲で試みましたが改善に至っていません。
他に何か改善する方法はあるのでしょうか
| ゆぅこさん 様の答え |
| ゆぅこさん | 16/01/21 15:30 |
自己解決しました。
結果から言うとGooGleツールバーがブロックしていたみたいです。
インターネットオプションからセキュリティのタブの信頼済みサイトを選んでサイトをクリックし、NEXUSサポートのページを信頼すれば治りました。
Googleツールバーの方はブロックしましたとPOPUPが上がっていましたがそのまま報告ができました。
| 答えの出所 | 自己解決 |
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インストール ,起動 キャラ選択した後、フリーズしてしまいます。 +6 |
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インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +1 |
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インストール ,起動 jp_mabinogi.setup.exe等を配布 +4 |
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インストール ,起動 同じような質問がある中すみません。起動しなくなりました +3 |
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ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10 +1 |
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