| 武器切り替えるとFキーのショートカット使えなくなる。 |
| 藻屑の山 | 15/10/07 02:43 |
すいません。
誰かわかる方いれば教えてほしいのですが、
武器を切り替え(インベントリーで切り替え、ショートカット切り替え)を行うとFキー関係のスキルが全部使えません。
どうすれば治るのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11432 | ||
| +1 | 11642 | ||
インストール ,起動 復帰しようと思い、再インストールしたのですが・・・ +3 |
12043 | ||
| +9 | 6957 | ||
| +1 | 15291 | ||
| 8804 | |||
| +1 | 12016 | ||
| 11586 | |||
| +5 | 8867 | ||
| +2 | 13877 | ||
| 9479 | |||
| +1 | 12254 | ||
| +7 | 18780 | ||
| +3 | 8398 | ||
| +2 | 8825 | ||
| +4 | 10517 | ||
その他 武器切り替えるとFキーのショートカット使えなくなる。 +1 |
10319 | ||
| +2 | 9224 | ||
| +4 | 15774 | ||
| +5 | 8209 |
・radeon系統のグラボを使用していませんか?
・使用しているならrptrと言うプログラムがインストールされていませんか?
・rptrと言うプログラムがインストールされているなら使用していますか?
・使用していないならアンインストールしてください
・アンインストール後多少のゴミが残ります可能ならそれも削除しましょう
・ラグの場合もあります
※こう言う質問は復数の掲示板に載せると「マルチポスト」と騒がれるのでなるべく避けた方が賢明です 15/10/07 12:23