| イベントリの問題(読んでください<(_ _)>) |
| たーどんやん | 15/07/16 17:56 |
イベントリがあいていないのに間違えてクエストクリアを押し(ゾンビクエスト)箱がイベントリに入らないのに間違えて持ってしまった
食べ物などお金などすべてしたがイベントリがあかない
何か捨てようと思ってもすべて捨てれないカバンなどです
どうすればいいですか
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 15/07/16 21:31 |
>>何か捨てようと思ってもすべて捨てれないカバンなどです
今持っている物 = カバンを持ち替え
・カバンを持ったまま(そのままでは、中身が入ってるんで落とせない)
・右クリック 解除 → 中身が臨時インベントリー+足元へ
・カバン 落とす(中身がなければ落とせる)
その後、整理っとなる感じでやってみて
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 クライアントインストール先の変更方法教えてください +6 |
13683 | ||
| +3 | 8240 | ||
インストール ,起動 起動してすぐにエラーメッセージなしで落とされる現象 +3 |
12747 | ||
| +2 | 9024 | ||
| +2 | 15314 | ||
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15554 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
33107 | ||
| +1 | 8628 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10561 | ||
| +2 | 11830 | ||
| +3 | 13058 | ||
| +1 | 7366 | ||
| +1 | 9989 | ||
| +1 | 13269 | ||
| +5 | 19766 | ||
| +3 | 15278 | ||
| 8278 | |||
| +11 | 15270 | ||
| +7 | 11308 | ||
| +3 | 7839 |
NPCとの会話はCTRLキーを押しながらクリックすれば
アイテムを掴んだままでもできます。
それと「イベントリ」ではなく「インベントリ」です。
15/07/17 09:32