| 再掲:ネクソンコネクトの未読について |
| Coderot | 15/06/02 10:57 |
-現在運営に問い合わせ中です-
閲覧ありがとうございます。
ネクソンコネクト(以下NN)についての質問です。
自分はNNをPCでのみ利用していたのですが、PC版NNでは閲覧できる量に限りがある上、一定以上の過去のログを見ることは不可能です。
なので、ルームを退室して対処したのですが
退室後にも公式にINするたび、NNに未読メッセージがあるとの表示が出てしまいます。
1.PC版で過去ログは見れない
2.すでにルームを退室してしまったので、スマホから閲覧することもできない
上記の2点が主となります。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え頂ければと思います。
自力解決はほぼ望み薄ではありますが、運営に連絡を入れる前に皆様のご意見を伺えればと思いました。
宜しくお願いいたします。
6/1 23時更新
問い合わせを行ったところ、対応のほうを済ませていただきました。
同じお悩みでお困りの方は是非運営にご連絡ください。
6/2 12時更新
現在確認したところ、普通に未読表示が続いておりました。
まだ対応は完了していない模様です。
随時、情報を反映していきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15264 | |||
| +1 | 17324 | ||
| +2 | 13952 | ||
| +8 | 9423 | ||
| +3 | 9944 | ||
| +8 | 11418 | ||
| +4 | 10602 | ||
| +1 | 11736 | ||
| +4 | 10902 | ||
| +2 | 18328 | ||
| +2 | 10991 | ||
| +3 | 11049 | ||
| +2 | 12777 | ||
| +2 | 14915 | ||
| +5 | 15048 | ||
| +3 | 9469 | ||
| +1 | 9291 | ||
| +1 | 11826 | ||
| 20461 | |||
| +1 | 12799 |