| MOMにて |
| 紫絵 | 15/05/14 02:30 |
残高が足りているのに「残高が足りません」と出て購入が出来ません。
・ネクポセキュリティの設定のし直しもやりました
・MOM開いて出品は可能
・アイテムショップでのアイテム購入も可能
・クライアント再起動、PC再起動、公式への再ログインをしても購入できません
・サブキャラでも同じく「残高が足りません」
・残高約1000NP 購入したいアイテム210NP
・別のアイテムで試しても「残高が足りません」
・ネクポ購入はウェブマネーで行いました。
ちなみにネクポサイトリニューアル後からこの症状になりました、メンテ前はアイテム購入も問題なく出来ました。
どうあがいても『残高が足りません』![]()
追記:他の方は普通に購入出来たようですが、私は未だに残高が足りない状態で購入出来ません。
|
|
紫絵 | MOMは問題なく開けるんですよ・・・、そしてチェックもちゃんと入ってるんですよ・・・、ポイントも足りているんです・・・、それでも残金が足りませんって出てMOMでの購入だけ出来ないんです・・・。 15/05/14 20:15 |
|
|
女鴉 | ネクソンポイント購入してから実際に反映されるには 時間がかかることがあります。 私の経験だと40分ぐらい掛かったことが有ります。 15/05/29 22:17 |
| 紫絵 様の答え |
| 紫絵 | 15/05/15 10:56 |
1.ネクポセキュリティで全てのチェックを外す
2.クライアントを落とし、公式もログアウトする
3.クライアントを起動し、チェックがちゃんと外れているか確認する
4.再度クライアントを落とし、ネクポセキュリティでチェックを入れる
5.クライアントを起動し、MOMが開けるか確認する
上記の手順で無事MOMでのアイテム購入が出来るようになりました。
返答頂いた方ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15226 | |||
| +1 | 17293 | ||
| +2 | 13913 | ||
| +8 | 9389 | ||
| +3 | 9918 | ||
| +8 | 11359 | ||
| +4 | 10580 | ||
| +1 | 11702 | ||
| +4 | 10859 | ||
| +2 | 18317 | ||
| +2 | 10972 | ||
| +3 | 11012 | ||
| +2 | 12728 | ||
| +2 | 14889 | ||
| +5 | 14988 | ||
| +3 | 9431 | ||
| +1 | 9250 | ||
| +1 | 11775 | ||
| 20416 | |||
| +1 | 12746 |
NEXONポイントを利用するゲーム/利用するトレードシステムにチェックが
入ってるか確認してみてください。 15/05/14 17:59