| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ランチャーのゲームスタートが100%になっても押せない +2 |
18017 | ||
| +1 | 9779 | ||
| +6 | 13295 | ||
| 10587 | |||
インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか? +2 |
16317 | ||
| +2 | 11472 | ||
| +5 | 9838 | ||
| +3 | 16062 | ||
| +1 | 16488 | ||
| +2 | 11918 | ||
| +5 | 11364 | ||
| 12069 | |||
その他 Windows8.1、kernelbase.dll落ち +7 |
37233 | ||
| +4 | 12819 | ||
| +2 | 11493 | ||
| +6 | 16063 | ||
インストール ,起動 100%になってもスタートが出来ません +2 |
10791 | ||
| +2 | 17127 | ||
その他 パートナーウィンドウが突然キャンセルされる障害について +3 |
11093 | ||
| 13320 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10