マビノギ知識王

ゲーム内でひらがな打てない
Rehh 15/03/16 13:42

フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?

シリウス ウィンドウモードでひらがなが入力出来ていて、フルスクリーンに変えたとたんにひらがなが入力出来なくなるのでしょうか?それだとどう対処していいかわかりません。
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10
件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 ランチャーのゲームスタートが100%になっても押せない

+2
18017

その他 ホワイトデー農場ツリーを別キャラの農場へ移動したい

+1
9779

その他 まきまびしーく(Tool)に関して

+6
13295

その他 期限切れの英雄才能変更券は時間除去できますか?

10587

インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか?

+2
16317

その他 windows8 dynabookでのマビノギ

+2
11472

その他 アイテムクーポンについて

+5
9838

インストール ,起動 マビノギに入れても正常に動作しない

+3
16062

その他 スクリーンショットが真っ黒?

+1
16488

その他 露店放置中のpvp?

+2
11918

その他 ペットメモ機能 ペットのメモ欄が最新にならない

+5
11364

その他 ショートカットが消えない方法ありますか?

12069

その他 Windows8.1、kernelbase.dll落ち

+7
37233

その他 精霊武器 精霊移転後の性能について

+4
12819

その他 メインキャラだけが動きません。

+2
11493

その他 定期的なラグ

+6
16063

インストール ,起動 100%になってもスタートが出来ません

+2
10791

その他 アークリッチスケッチ直後に落ちる

+2
17127

その他 パートナーウィンドウが突然キャンセルされる障害について

+3
11093

インストール ,起動 FTPサーバーに接続できない

13320