| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15241 | |||
| +1 | 17322 | ||
| +2 | 13946 | ||
| +8 | 9423 | ||
| +3 | 9944 | ||
| +8 | 11386 | ||
| +4 | 10602 | ||
| +1 | 11710 | ||
| +4 | 10892 | ||
| +2 | 18319 | ||
| +2 | 10972 | ||
| +3 | 11037 | ||
| +2 | 12760 | ||
| +2 | 14903 | ||
| +5 | 15025 | ||
| +3 | 9454 | ||
| +1 | 9282 | ||
| +1 | 11798 | ||
| 20420 | |||
| +1 | 12761 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10