| ホワイトデー農場ツリーを別キャラの農場へ移動したい |
| Estraness | 15/03/11 15:01 |
去年のイベントがまたやってきました。
そこで、去年設置している、ハートが点灯しているツリーを撤去して、
別キャラ(同マビ内の別キャラ)の農場にもっていきたいと思っています。
理由としては、
今回2度目なので、同じツリーは2ついらなく、1つ別のキャラクターに移動させたいからです。
別のキャラでイベ参加してしまうと、APもらえるのがそのキャラクターでになってしまうため、去年のツリーを移動したいのです。
しかし、ツリーの最終系のまま(ハートが点灯しているもの)を移動できるのでしょうか?
小さいものに戻ってしまったりしないか心配です。
もし一度撤去したことのある方、回答いただけましたら助かります。
|
|
猫姫なぅ | 戻らないですよー 15/03/11 17:42 |
| Estraness 様の答え |
| Estraness | 15/03/14 00:05 |
猫姫なぅ様ありがとうございました。
答え:ツリー大のものを移動しても小さいものに戻らない。
| 答えの出所 | 猫姫なぅ様の答え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ランチャーのゲームスタートが100%になっても押せない +2 |
18041 | ||
| +1 | 9801 | ||
| +6 | 13295 | ||
| 10589 | |||
インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか? +2 |
16321 | ||
| +2 | 11472 | ||
| +5 | 9840 | ||
| +3 | 16062 | ||
| +1 | 16512 | ||
| +2 | 11918 | ||
| +5 | 11364 | ||
| 12069 | |||
その他 Windows8.1、kernelbase.dll落ち +7 |
37233 | ||
| +4 | 12821 | ||
| +2 | 11493 | ||
| +6 | 16063 | ||
インストール ,起動 100%になってもスタートが出来ません +2 |
10791 | ||
| +2 | 17127 | ||
その他 パートナーウィンドウが突然キャンセルされる障害について +3 |
11095 | ||
| 13320 |