| 街にいたら誰かのワイバーンに攻撃されました |
| 月のアリア | 14/11/09 13:51 |
検索もどう検索したらいいかわからず、カテゴリーもわからなかったのでその他に質問させていただきます、すいません。
1chダンバートンの掲示板の前に他の人と立っていたところ、急に攻撃されて吹っ飛びデッドリー状態にされました。
確か誰かのワイバーンの召喚のタイミングと一致していました。
ワイバーン特有の技で、自分の体力の下にアイコンが表示されていました。(防御力関係なのかな・・・?)
エルフ、女です。
自分のインベントリをいじっていただけです。
バグなのでしょうか?
そういう仕様なのでしょうか?
疑問に思ったので質問させていただきました。
些細なことでも構わないのでどうかよろしくお願いします。
|
|
月のアリア | ご回答有難うございます。 原因はPVPですか、気にしたことがなかったので知りませんでした・・・。 初期のまま触ってないので全体のPVPは消えていて、他二つのはグレーでチェック入っていました。 検索したら私と同じ状態の方もおられたので、今後気をつけたいと思います。 モヤモヤがスッキリしました。 どうも有難うございました。 14/11/15 02:08 |
| 月のアリア 様の答え |
| 月のアリア | 14/11/15 02:14 |
暗濡様、貴重なお時間を有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 21058 | ||
| +11 | 21827 | ||
| +2 | 12203 | ||
| 15574 | |||
| +2 | 15697 | ||
| +2 | 11589 | ||
| 13674 | |||
| +2 | 11131 | ||
| +3 | 13733 | ||
| 15579 | |||
| +3 | 17331 | ||
| +4 | 12093 | ||
インストール ,起動 マビノギをダウンロードすると途中でフリーズします +1 |
17695 | ||
| +1 | 10679 | ||
| +5 | 13534 | ||
| +4 | 12747 | ||
| +2 | 11090 | ||
| 8965 | |||
| +3 | 11785 | ||
| +2 | 13198 |
スレ主さんのPVP設定(環境設定)に関しては何も書かれていないのでそのあたりが原因なのではないのでしょうか? 14/11/09 15:58