| パッチがあたらないで落ちる |
| アルケーネ | 14/09/19 12:57 |
今回のアップデート後、公式サイトにログインしゲームスタートを押すと
クライアントは起動するのですがパッチのダウンロードが終わるか終わらないかでクライアントが落ちてしまいます
OS
Windous7 Ultimate 64bit
CPU
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz(8CPUs)~2.9GHz
メモリ
16384MB
|
|
squwaa | それをダウンロードし、完了したらそのファイルを開きデスクトップからwindowsCにあるnexonへ解凍(処理)すれば解決します。そのまままたNGMを再DL&インストールし、ゲームスタートを押して下さい。解決します。これでも解決しなかったらシステム復元をすれば治るとか。まだ解決していなかったら試してみるといいかも。私はこれで解決できました 14/09/20 23:58 |
|
|
squwaa | 私は有線だったので、早かったが友達は無線だったのでかなり時間がかかったといっていた。 アルケーネさんの症状も私と似ているのでこれで治ると思われます。 参考までに 14/09/21 00:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 マビノギの世界に入った瞬間に落ちます。 +4 |
10966 | ||
インストール ,起動 起動エラー「writtenになることはできませんでした。」 +8 |
26621 | ||
| +3 | 12269 | ||
| +3 | 13505 | ||
| +1 | 18126 | ||
| +2 | 11431 | ||
| +3 | 15867 | ||
| +2 | 14395 | ||
| +3 | 14152 | ||
| +3 | 13646 | ||
| +2 | 14341 | ||
| +2 | 15387 | ||
| +2 | 11359 | ||
| +2 | 12482 | ||
| +2 | 12785 | ||
| +4 | 12573 | ||
| +2 | 11214 | ||
| +1 | 18962 | ||
| 11307 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18465 |
(破損が考えられます。)
まずmabinogiをアンインストールして、正常に起動している友人が入れば手伝ってもらって下さい。相手に解凍フリーソフトにてmabinogiを圧縮してもらい、skypeにてファイルを貼り付けてもらって下さい。(自分はダウンロードする時、デスクトップで保存を) 14/09/20 23:55