| スラロームでのエッジ |
| メルシー_lo | 14/08/29 18:30 |
今あってるイベントのスラロームについてです。
右に曲がるとき(D+スペース)ではきちんとエッジがかかるのですが、
左に曲がるとき(A+スペース)でエッジがかかってくれません。
これは私だけでしょうか?
何か解決策ご存知の方はご教授ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 マビノギの世界に入った瞬間に落ちます。 +4 |
10966 | ||
インストール ,起動 起動エラー「writtenになることはできませんでした。」 +8 |
26621 | ||
| +3 | 12255 | ||
| +3 | 13492 | ||
| +1 | 18124 | ||
| +2 | 11431 | ||
| +3 | 15867 | ||
| +2 | 14380 | ||
| +3 | 14148 | ||
| +3 | 13646 | ||
| +2 | 14337 | ||
| +2 | 15385 | ||
| +2 | 11355 | ||
| +2 | 12481 | ||
| +2 | 12783 | ||
| +4 | 12569 | ||
| +2 | 11208 | ||
| +1 | 18937 | ||
| 11299 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18445 |