| フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます |
| みかみ | 14/08/29 09:25 |
また、ウィンドウモードではプログラム画面内にカーソルを入れると重くなるのですが外に出すと何故か動作がよくなります
試しにマウス感度を調節しましたが変化ありません
どうやったら動作が軽くなるのか私気になります
|
|
みかみ | ありがとうございます<(_ _)> 14/09/01 14:00 |
|
|
えみこっこ | マウスカーソルの軌跡を使ってるならOFFに 影付けもOFFにしたほうが良い。 14/09/07 18:30 |
|
|
みかみ | 設定してみたらぬるぬる動くようになりました! ありがとうございます<(_ _)> 14/09/08 01:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 マビノギの世界に入った瞬間に落ちます。 +4 |
10966 | ||
インストール ,起動 起動エラー「writtenになることはできませんでした。」 +8 |
26621 | ||
| +3 | 12255 | ||
| +3 | 13492 | ||
| +1 | 18124 | ||
| +2 | 11431 | ||
| +3 | 15867 | ||
| +2 | 14380 | ||
| +3 | 14148 | ||
| +3 | 13646 | ||
| +2 | 14337 | ||
| +2 | 15385 | ||
| +2 | 11355 | ||
| +2 | 12482 | ||
| +2 | 12783 | ||
| +4 | 12569 | ||
| +2 | 11208 | ||
| +1 | 18943 | ||
| 11302 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18447 |
グラフィック部品が古いか性能が低くて、表示処理が正常にできていないように思います。
部品を交換できない場合でも、新しいグラフィックドライバがあれば、導入することで解決する可能性があります。
後は、マビノギの環境設定で、色品質が32bitなら16bitに、16bitなら32bitに、とりあえず変えてみるのも一つの手段です。 14/08/29 20:28