| 複数のマビノギIDの作り方を教えてください。 |
| 梗菜 | 14/06/18 21:27 |
1つのNEXON IDで複数のマビノギIDが作れるようなのですが
複数のIDの作り方がわかりません。
新しく作りたいのでおしえてください。
|
|
おばかさん | ログインするときの「マビノギIDリスト」の一番下に「マビノギID作成」というボタンがあるので、それをクリックするだけで新しいマビノギIDが自動的に作成されます。(1NEXON IDに最大10個まで) 14/06/19 00:25 |
| 梗菜 様の答え |
| 梗菜 | 14/06/19 08:57 |
ありがとうございました。
無事作ることができました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23422 | ||
| +1 | 11410 | ||
| +4 | 13254 | ||
| +1 | 13898 | ||
| +1 | 17447 | ||
| +3 | 9342 | ||
| +2 | 12958 | ||
| +7 | 17676 | ||
| +2 | 15447 | ||
インストール ,起動 Windows8.1、グラフィックの異常 +8 |
31327 | ||
| +2 | 15243 | ||
| +4 | 13526 | ||
| 15205 | |||
| +3 | 7770 | ||
| +3 | 10203 | ||
| +2 | 11340 | ||
| 10919 | |||
| +2 | 18297 | ||
| +2 | 8168 | ||
| 17037 |