| 仮フレンド申請? |
| 博麗靈夢 | 14/06/18 00:16 |
取引掲示板を見ていると「仮フレンド申請」というのがあったのですが、「キャラに右クリック→フレンドに追加する」という流れと何が違うのでしょうか?
「仮」とは一体どういうことなのでしょうか?
| アルゴ姉さん 様の答え |
| アルゴ姉さん | 14/06/30 12:34 |
取り引き等をする際連絡取りやすいように一時的にフレンド登録するだけで、取り引き完了後は削除するのがほとんどのため仮にフレンド登録する事です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23416 | ||
| +1 | 11394 | ||
| +4 | 13252 | ||
| +1 | 13898 | ||
| +1 | 17447 | ||
| +3 | 9334 | ||
| +2 | 12958 | ||
| +7 | 17676 | ||
| +2 | 15447 | ||
インストール ,起動 Windows8.1、グラフィックの異常 +8 |
31323 | ||
| +2 | 15243 | ||
| +4 | 13526 | ||
| 15205 | |||
| +3 | 7770 | ||
| +3 | 10201 | ||
| +2 | 11340 | ||
| 10905 | |||
| +2 | 18295 | ||
| +2 | 8168 | ||
| 17035 |
友達になるという意味でフレンド登録する訳ではない。だから仮フレンド登録。 14/06/18 03:50