| 曲名をしりたい曲があるのです |
| 夢乃恵 | 14/06/07 22:55 |
メインストリームの、開眼モリアンが出るあたりだったと思うんですが
最初はバイオリンの主旋律で、
メロが「たったったらら たったったらら たったったらら たらららたららら」ってかんじで始まり
あとから管弦楽も入ってくるかんじの曲なんですが
タイトルわかる方いらっしゃいますか?
|
|
夢乃恵 | ありがとうございます 14/06/08 01:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23446 | ||
| +1 | 11412 | ||
| +4 | 13268 | ||
| +1 | 13928 | ||
| +1 | 17471 | ||
| +3 | 9348 | ||
| +2 | 12967 | ||
| +7 | 17680 | ||
| +2 | 15449 | ||
インストール ,起動 Windows8.1、グラフィックの異常 +8 |
31343 | ||
| +2 | 15256 | ||
| +4 | 13528 | ||
| 15207 | |||
| +3 | 7796 | ||
| +3 | 10209 | ||
| +2 | 11367 | ||
| 10953 | |||
| +2 | 18320 | ||
| +2 | 8188 | ||
| 17045 |
ファリアスで流れるBGMです。
メインストリーム以外でファリアスを訪れたときもこのBGMがなるかどうか不明です 14/06/07 23:21