| マビノギと動画 |
| tiyu221 | 14/05/20 15:35 |
マビノギを放置しながらyoutubeなどの動画を見るのは大丈夫でしょうか?
|
|
tiyu221 | 返答ありがとうございます。 14/05/21 17:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23446 | ||
| +1 | 11412 | ||
| +4 | 13268 | ||
| +1 | 13929 | ||
| +1 | 17471 | ||
| +3 | 9348 | ||
| +2 | 12967 | ||
| +7 | 17680 | ||
| +2 | 15449 | ||
インストール ,起動 Windows8.1、グラフィックの異常 +8 |
31343 | ||
| +2 | 15256 | ||
| +4 | 13528 | ||
| 15207 | |||
| +3 | 7798 | ||
| +3 | 10209 | ||
| +2 | 11367 | ||
| 10954 | |||
| +2 | 18320 | ||
| +2 | 8191 | ||
| 17045 |
マビノギを起動させたまま動画を見るくらいなら問題ないと思います。
ただ、マビノギのウィンドウを最小化させた場合、描写の更新が行われず
ウィンドウを元に戻しても灰色表示され強制終了することになるので
注意が必要です。
14/05/21 02:15