| スクリーンショット |
| 月姫っ | 14/02/14 17:19 |
スクリーンショットってどこで見れるんですか?![]()
教えてください。おねがいします><
(カテゴリ間違ってたらすいません)
| Kiriha 様の答え |
| Kiriha | 14/02/14 18:05 |
プログラムファイルの中の「マビノギ」フォルダのさらになかに「スクリーンショット」ってフォルダがあったような… (違ってたらごめんなさい)
| ムーランルージュ 様の答え |
| ムーランルージュ | 14/02/15 02:10 |
取得したスクリーンショットは[マイドキュメント]-[Mabinogi]フォルダ内に保存されます。
ただFAQの記事が古いためか、自分のPCでは[マビノギ]フォルダ内の[スクリーンショット]
フォルダ内に保存されるようです。
| 答えの出所 | FAQより抜粋 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11483 | ||
| +5 | 30421 | ||
| +1 | 9327 | ||
| +4 | 10435 | ||
| +5 | 12184 | ||
| +6 | 13341 | ||
| +4 | 9784 | ||
| +5 | 9277 | ||
| +5 | 24343 | ||
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10136 | ||
| +5 | 10650 | ||
| +1 | 12747 | ||
| +1 | 10781 | ||
| +2 | 9371 | ||
| +1 | 16383 | ||
| +2 | 15289 | ||
| 8316 | |||
| +1 | 14973 | ||
| +2 | 15494 | ||
| +2 | 10673 |