| ログイン |
| ベム | 05/03/27 17:15 |
ログイン画面で「ログインしています」と表示されたまま先進めないのですがどうすればよいのでしょうか? スペック等は満たしていると思うのですが・・・
|
|
Selavi | 満たしている、満たしていないに関わらず、出来るだけ詳しくスペックを記述してください。 答え様がありません。 05/03/27 17:26 |
|
|
音音_rua | スペック以外で原因が考えられるとすれば, セキュリティソフトなどがマビノギの通信を邪魔している可能性があります. フルスクリーンならばその状態で一旦デスクトップに戻ってそういったメッセージが出ていないか確認してみてください. 似たような質問がたくさん出ていますので,知識検索などをされてみるともっと詳しい回答を既に出してくれているかもしれませんので そちらも試してみることをお奨めしますよ. 05/03/27 18:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 23544 | ||
| 17323 | |||
| +3 | 15942 | ||
| +4 | 15688 | ||
| +2 | 16119 | ||
| +3 | 15237 | ||
| +3 | 15459 | ||
| +1 | 14022 | ||
| +1 | 13771 | ||
| +3 | 14643 | ||
| +3 | 24796 | ||
| 15377 | |||
| +3 | 14540 | ||
| +16 | 16533 | ||
| 15763 | |||
| 14874 | |||
| +1 | 14118 | ||
| 15298 | |||
| 14771 | |||
| +4 | 14416 |