| 郵便箱がガラガラなのに郵送できない |
| 尻薄 | 13/11/01 22:43 |
Aさんの郵便箱の状態
・受信箱:3/30、うち一通は未開封、2通はBさんからのもの
・送信箱:0/30
この状態のAさんに対してBさんがアイテムを郵送しようとすると
「Aさんの受信箱がいっぱいで送信できません」
と出ます。
なぜでしょうか・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15717 | ||
| +2 | 13552 | ||
| +2 | 13417 | ||
| +1 | 12608 | ||
| 9475 | |||
| +1 | 11137 | ||
| +2 | 14519 | ||
| +8 | 17507 | ||
| 9606 | |||
| +2 | 11105 | ||
| +4 | 9243 | ||
| +1 | 8232 | ||
| +4 | 10493 | ||
| +3 | 14069 | ||
| +1 | 9521 | ||
| +1 | 14125 | ||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59138 | ||
| +1 | 9649 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9041 | ||
| 9729 |
再送しなおせば送れると思われ 13/11/02 07:07