| 3年ぶりにログインしたら… |
| ゆかしし | 13/10/20 10:54 |
タイトルの通り、3年ぶりにログインしたら…。
キャラ、ペットが1人を除いて全て消えていました(´;ω;`)ブワッ
これは運営に言ってもどうしようもないでしょうか?
ご意見お願いします。
|
|
不具合かっ | 個人メニュー内の代表キャラクターの選択メニューにも1人しか居ないのなら…どうしようもないですねぇ。(例え、第三者の仕業だとしても) 13/10/25 06:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15696 | ||
| +2 | 13522 | ||
| +2 | 13410 | ||
| +1 | 12581 | ||
| 9382 | |||
| +1 | 11131 | ||
| +2 | 14513 | ||
| +8 | 17497 | ||
| 9606 | |||
| +2 | 11097 | ||
| +4 | 9177 | ||
| +1 | 8211 | ||
| +4 | 10483 | ||
| +3 | 14061 | ||
| +1 | 9467 | ||
| +1 | 14111 | ||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59130 | ||
| +1 | 9645 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9037 | ||
| 9718 |