| マビノギがうまくできない>< |
| pokeke | 13/09/28 15:21 |
マビノギを起動して
キャラクター選択画面まではいけるのですが。
キャラクターを選択してゲームを始めると
マビノギが強制終了してしまいます><
どなたか解決策を教えてください><
DirectX 11
Windows8 64bit
でやってます。
それとマビノギを再ダウンロード
PC再起をやっていますが
中々できません><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15648 | ||
| +2 | 13503 | ||
| +2 | 13392 | ||
| +1 | 12567 | ||
| 9214 | |||
| +1 | 11121 | ||
| +2 | 14488 | ||
| +8 | 17478 | ||
| 9590 | |||
| +2 | 11093 | ||
| +4 | 9159 | ||
| +1 | 8200 | ||
| +4 | 10469 | ||
| +3 | 14043 | ||
| +1 | 9463 | ||
| +1 | 14087 | ||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59106 | ||
| +1 | 9612 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9008 | ||
| 9688 |
データ実行防止(DEP)にClient.exeを追加するで動くかどうか・・でしょうか
お使いのPCのメモリが6GB以上搭載済みであれば別の問題かな 13/09/29 01:40