| 不正落ちでプレイできない |
| feiah_tar | 13/09/20 20:14 |
昨日までは正常にマビノギができていたのですが今日やろうと思いinすると開始十秒ほどで不正落ちでタイトルに戻されます。
再起動してみたりしてみたのですが変わりません。
一応Vistaでログインできない方たちへも試してみましたが効果なしでした。
解決策を知っておられる方がおられましたら教えていただけないでしょうか?
既出ならすいません
ーーー追記ーーー
起動はできます
メインのキャラで始めようとすると不正落ちでタイトルに戻されます。
サブで始めると普通にプレイすることは可能です。
でもサブのフレンドリストは追加、送信、メモ、設定、フレンド表示、ギルドメンバー表示の部分が選択することができず、フレなどが表示されない状態です。
それ以外は正常に動いています。
説明不足ですいませんでした
|
|
feiah_tar | ありがとうございます。 早速報告してみました。 これで解決するといいのですが… 13/09/22 19:54 |
| 過去の友人 様の答え |
| 過去の友人 | 13/09/20 23:48 |
googleIMEをインストールする
データ実行の防止(DEP)を解除してみる
というので起動できるようになった例があるようです。
結構な既出なので自由掲示板の記事でなく
知識王で探したほうが良いと思われます
| 答えの出所 | 知識王他スレ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13946 | ||
| +2 | 8525 | ||
| +6 | 17196 | ||
| +1 | 12978 | ||
| 11101 | |||
| +1 | 14819 | ||
| +4 | 14408 | ||
| +6 | 17819 | ||
| 8102 | |||
| +3 | 12623 | ||
| +3 | 9048 | ||
| +2 | 11235 | ||
| +9 | 9962 | ||
インストール ,起動 解決)ログインしてもすぐ落とされてしまいます。 +3 |
9871 | ||
| +1 | 15589 | ||
| +1 | 15672 | ||
| +2 | 18236 | ||
| +2 | 12286 | ||
| +4 | 15989 | ||
| +2 | 14125 |
・ログアウト時のキャラクターの座標が変
・インベントリの中にデータが破損したアイテムが入っている
のどちらかかもしれません。
どちらにせよ、「お問い合わせ」から運営に症状を伝えたほうがいいかもしれません(「不具合を報告」の項目ではない)。 13/09/21 14:45