| 不具合? |
| jiro111 | 13/05/13 05:42 |
2次パスワード登録の時に 入れるはずのパスワードを間違えたので 2回目にやろうとしたら ロックがかかってしまいました
それで 初期に戻す手順をしても メールが来ません
なぜでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7563 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +1 | 7597 | ||
| +2 | 10222 | ||
| +4 | 18647 | ||
| 12203 | |||
| +1 | 10021 | ||
| 12098 | |||
| +12 | 21516 | ||
| +4 | 11820 | ||
| +2 | 19166 | ||
| +1 | 13124 | ||
| +2 | 8088 | ||
| +4 | 16473 | ||
| +1 | 7783 | ||
| +1 | 15144 | ||
| +1 | 13227 | ||
| +1 | 11170 | ||
| +1 | 9475 | ||
| +1 | 8249 |
解決です 13/05/13 05:51