| 不具合? |
| jiro111 | 13/05/13 05:42 |
2次パスワード登録の時に 入れるはずのパスワードを間違えたので 2回目にやろうとしたら ロックがかかってしまいました
それで 初期に戻す手順をしても メールが来ません
なぜでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7563 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +1 | 7597 | ||
| +2 | 10224 | ||
| +4 | 18649 | ||
| 12207 | |||
| +1 | 10023 | ||
| 12100 | |||
| +12 | 21540 | ||
| +4 | 11820 | ||
| +2 | 19170 | ||
| +1 | 13128 | ||
| +2 | 8103 | ||
| +4 | 16475 | ||
| +1 | 7804 | ||
| +1 | 15148 | ||
| +1 | 13229 | ||
| +1 | 11178 | ||
| +1 | 9477 | ||
| +1 | 8249 |
解決です 13/05/13 05:51