| イベントのマスター3つ修得について |
| カガット | 13/05/05 17:57 |
イベントクエストを取ってからマスター才能を3つ修得したのにスタンプが貰えません、みなさんはどうですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7571 | ||
| +2 | 10691 | ||
| +1 | 7603 | ||
| +2 | 10244 | ||
| +4 | 18649 | ||
| 12229 | |||
| +1 | 10043 | ||
| 12104 | |||
| +12 | 21543 | ||
| +4 | 11824 | ||
| +2 | 19198 | ||
| +1 | 13133 | ||
| +2 | 8109 | ||
| +4 | 16495 | ||
| +1 | 7812 | ||
| +1 | 15150 | ||
| +1 | 13231 | ||
| +1 | 11180 | ||
| +1 | 9495 | ||
| +1 | 8249 |
受けてからチャンネル移動かリログで取れました。
念のため書いておきますが、マスター「スキル」を3つではなく
マスター「才能」を3つです。 13/05/05 20:37