| 定期メンテはいつですか? |
| ファンナ_rua | 05/05/12 14:24 |
定期メンテについて書かれてるページってありますか?
ゲームガイドとか見ても見つからなかったのですが・・・
今日ので木曜が定期メンテとなんとなく覚えましたが、何時から何時までとかは決まっているのでしょうか。
|
|
ファンナ_rua | ありがとございます 05/05/12 14:40 |
|
|
弥弥_mar | TOPかどこかわかりやすいところに載せとくべきだよねー<メンテ時間 05/05/12 14:45 |
| サミア_mar 様の答え |
| サミア_mar | 05/05/12 14:32 |
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=97999&num=98&bc=1&list_mode=all&page=5
大分前のお知らせですが、
毎週木曜日11:00~12:00が定期メンテナンスになっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9530 | ||
| +5 | 9136 | ||
| +2 | 8628 | ||
| +7 | 8037 | ||
| +2 | 7604 | ||
| +6 | 14082 | ||
| +5 | 9226 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの一部がサポートされてないと・・・ +19 |
11595 | ||
| +3 | 9347 | ||
| +4 | 12020 | ||
インストール ,起動 あなたのお勧めのグラフィックカードは? +3 |
7225 | ||
| +6 | 14916 | ||
| 9313 | |||
| +1 | 14117 | ||
| +2 | 8642 | ||
| +2 | 9635 | ||
| +7 | 7627 | ||
| +2 | 15408 | ||
| +2 | 8017 | ||
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
12814 |