| 2013年1月26日インストール位置が間違っている |
| イザート | 13/01/26 01:47 |
2013年1月26日のアップデートで、インストール位置が間違っているというメッセージが出て、マビノギが起動できなくなりました。
状況
os:vista
アップデート時に、アップデートに失敗し、再起動を何回かしていた。
解決方法
マビノギがインストールされているフォルダを確認したところ、Client.exeが消えていた。
代わりにアップデート用らしきフォルダがあった(名前は忘れてしまった)ので、中身を確認したところ、「ダウンロード」という名のフォルダがあり、その中にClient.exeが存在したので、Mabinogi.exeがあるフォルダにコピーし、マビノギを起動したら直った。
質問ではなく、解決済みの問題ですが、同じ症状で困っている方のために書かせていただきました。
では、良いマビノギライフを![]()
| イザート 様の答え |
| イザート | 13/01/26 10:17 |
解決しました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 21533 | ||
| 14073 | |||
| +8 | 15610 | ||
| +6 | 9898 | ||
| +1 | 13271 | ||
| +3 | 17434 | ||
| +4 | 13904 | ||
| +3 | 15192 | ||
| 9329 | |||
| +3 | 12436 | ||
| 10313 | |||
| +4 | 27874 | ||
| +1 | 9241 | ||
| +1 | 17598 | ||
| +1 | 14397 | ||
| 11864 | |||
| 14137 | |||
| +3 | 9611 | ||
| 8604 | |||
| +1 | 11924 |