| 福袋でのペットで問題が |
| 韮タマ | 13/01/04 19:08 |
福袋をかっていざペットを製作しよう!!
っと思い名前も決めて 製作する を押していったら
『キャラクターカードに異常があります。
この画面をキャプチャして不具合を報告してください』
とあるんですが・・キャプチャ?報告ってどうするのですか?
教えていただける方がいたらお願いします。。![]()
|
|
不具合かっ | その画面のスクリーンショットを撮ってサポートの不具合報告のフォームから添付ファイルとして送信してくれって事。 13/01/05 05:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7834 | ||
| +3 | 14480 | ||
| +1 | 9208 | ||
| 10528 | |||
| +4 | 15087 | ||
| +1 | 14702 | ||
| +3 | 15817 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13681 | ||
| 10303 | |||
| +2 | 10018 | ||
| +1 | 10409 | ||
| +2 | 12590 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13834 | ||
| +1 | 11024 | ||
| +1 | 9671 | ||
| +5 | 8974 | ||
| +6 | 8678 | ||
| +3 | 14986 | ||
| +3 | 16300 | ||
| +1 | 15940 |