| ゲームがDLしても起動できない |
| ラポンリア | 13/01/01 21:53 |
実家のPCにマビをDLしたところ、アプリケーションの構成が間違っている、と出てインストールができません。
どうしたらインストールができるのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7838 | ||
| +3 | 14486 | ||
| +1 | 9222 | ||
| 10538 | |||
| +4 | 15098 | ||
| +1 | 14714 | ||
| +3 | 15825 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13695 | ||
| 10317 | |||
| +2 | 10030 | ||
| +1 | 10429 | ||
| +2 | 12599 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13842 | ||
| +1 | 11053 | ||
| +1 | 9675 | ||
| +5 | 8997 | ||
| +6 | 8704 | ||
| +3 | 14998 | ||
| +3 | 16312 | ||
| +1 | 15946 |
おそらくこの回答と同一のものと思われます。
上記のURLか、知識王で「アプリケーションの構成」で検索してみてください。 13/01/01 23:12