| 申し訳ないですけど・・・ |
| Haruglory | 13/01/01 03:27 |
久しぶりにログインしたんですが(半年振りほど)
ログインするとキャラクター選択画面で真っ黒なシルエットしか出ません
どうすればゲームができるんですか。
説明不足申し訳ないです
何か問題あるんですかね?・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7849 | ||
| +3 | 14500 | ||
| +1 | 9232 | ||
| 10573 | |||
| +4 | 15129 | ||
| +1 | 14745 | ||
| +3 | 15851 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13721 | ||
| 10346 | |||
| +2 | 10053 | ||
| +1 | 10437 | ||
| +2 | 12630 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13865 | ||
| +1 | 11070 | ||
| +1 | 9699 | ||
| +5 | 9010 | ||
| +6 | 8737 | ||
| +3 | 15038 | ||
| +3 | 16334 | ||
| +1 | 15992 |
恐らくそれを修正する為の臨時メンテナンスが実施中だ。 13/01/01 03:38