| グランドマスターの再取得について |
| Gesch | 12/12/28 11:08 |
1度グランドマスタータイトルを取得した後、
再度グランドマスタータイトルを取得する際に、
元のタイトルが消えるタイミングは、いつになるのでしょうか?
試験を受け始めたとき?
試験を受け切って、条件を満たした時?
目的としては、変身収集日記を埋めるために、
グランドマスター試験を受けたいのですが、
今取得しているタイトルを破棄したくない、といったところです。
ご存知の方居ましたら、ご回答お願いします。
|
|
カルボラナ | 新しいグランドマスターになった時です。 12/12/28 21:49 |
|
|
Gesch | 回答ありがとうございます。 これで安心してグランドマスター試験を受けることができそうです。 12/12/29 01:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7866 | ||
| +3 | 14502 | ||
| +1 | 9232 | ||
| 10590 | |||
| +4 | 15135 | ||
| +1 | 14749 | ||
| +3 | 15853 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13721 | ||
| 10350 | |||
| +2 | 10053 | ||
| +1 | 10451 | ||
| +2 | 12630 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13871 | ||
| +1 | 11074 | ||
| +1 | 9704 | ||
| +5 | 9017 | ||
| +6 | 8739 | ||
| +3 | 15038 | ||
| +3 | 16340 | ||
| +1 | 15994 |
実際、グランドマスター商人の状態で弓使いの試験クエストを行っても維持された為。
(クエストクリアはしてないので、証を貰った時に破棄されるかは不明) 12/12/28 11:57