| 現在の最新クライアント(Ver266)について |
| Lostelf | 12/11/03 23:31 |
自由掲示板かこちらか迷いましたが質問なのでこちらに書かせていただきます。
元々使っていたクライアントが古く、パッチが多くなってきたので公式掲示板のゲームダウンロードのページから最新のクライアント(現在はver266)のインストーラーをダウンロードしました。
ですがインストーラーを起動したところエラーが発生してクライアントをインストールできません(解凍中にエラーが発生しましたというウィンドウが出て強制的にインストールが終わってしまう感じです、また再起動してみて下さいと書いてあったのでしたのですがうまくいきません)。
同じような現象の方はいらっしゃいますでしょうか?
また不具合報告しようと思うのですが、その場合Nexonに報告しないといけない内容はどこまで書けばいいでしょうか(PCのスペックとか回線とか使っているウィルス対策ソフトとかそういう類のものです)。
もし分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
|
|
シャオユエ_rua | ファイルの破損の可能性も考えられるので、もう一度クライアントをDLしてみるのはどうでしょう? 12/11/04 17:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10531 | ||
インストール ,起動 現在の最新クライアント(Ver266)について +1 |
11526 | ||
| +2 | 13697 | ||
| +3 | 11150 | ||
| +3 | 15808 | ||
| +2 | 10452 | ||
| 23390 | |||
| +11 | 17787 | ||
| 13005 | |||
ID 登録 マビノギIDを削除するにはどうしたらいいですか? +5 |
24768 | ||
| 11321 | |||
| +5 | 10321 | ||
| +1 | 15209 | ||
| 13392 | |||
| +6 | 12469 | ||
| 12087 | |||
| +4 | 10055 | ||
| +7 | 15199 | ||
| +1 | 15423 | ||
| +2 | 15575 |