| マビノギID |
| ルザラ | 12/09/16 17:03 |
二つ目のマビノギIDを作ろうとしたんですが
旧かんたん会員だったらしく二つ目ができません><
どうやったらできるようになりますか?
会員登録ってかえなきゃいけないんですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10996 | ||
| +5 | 10106 | ||
| +2 | 11537 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18790 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17611 | ||
| +3 | 14418 | ||
| +2 | 16210 | ||
| +2 | 10674 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13584 | ||
| +2 | 8133 | ||
| +5 | 9552 | ||
| +1 | 13538 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15957 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13947 | ||
| +1 | 7478 | ||
| +4 | 16837 | ||
| +3 | 8565 | ||
| +1 | 8642 | ||
| +1 | 16500 | ||
| +1 | 9876 |
もしプレイ可能ならそれに関連付けされたNEXON IDは「NEXON会員」の筈だが?
プレイ不可(ログイン時に「旧かんたん会員~云々」の表示が出る)の場合はネクソン公式サイトに該当IDでログインして登録情報を全て埋めて「メールアドレスの登録認証」を済ませれば「NEXON会員」となるのでその後マビノギIDを追加作成すればいい。
前の質問に対する回答も含めてるので前の「顔文字付き」の質問は削除しとこう。 12/09/16 19:00