| FCLタブが使えなくなると |
| こっそん | 12/09/16 16:37 |
1週転生実装にともない、定期課金をカバン課金のみにしました。
ちょうど今日FLCが切れて、ナオたんと会えなくなりました。
そしてFLCインベに入っていたアイテムが取り出せなくなりました。
想定はしていて本キャラは紙で埋めておいたのですが、サブキャラのことを忘れていて、貴重なアイテムが何個か取り出せなくなりました。。。
FLCをもう1回入れて取り出すしかないのでしょうか?
それともカバン解除的な裏技があるのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10994 | ||
| +5 | 10106 | ||
| +2 | 11534 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18790 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17592 | ||
| +3 | 14418 | ||
| +2 | 16206 | ||
| +2 | 10660 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13582 | ||
| +2 | 8119 | ||
| +5 | 9546 | ||
| +1 | 13522 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15954 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13947 | ||
| +1 | 7478 | ||
| +4 | 16837 | ||
| +3 | 8556 | ||
| +1 | 8626 | ||
| +1 | 16500 | ||
| +1 | 9876 |
ならFLC購入しかないんでは?公認ネカフェとも思ったがFLCの方が+500円で済むので経済的。 12/09/18 03:36