| 誕生日のプレゼント皆さん来ますか? |
| エミリィー | 05/05/09 13:26 |
すべてのパックのサービスで申し込みをしておきまして、先週まではきちんと
それぞれのキャラの誕生日にナオからプレゼントをもらっていたのですが、今週…
3キャラともプレゼントが来ていないです。
>月曜日1キャラ(21歳)、火曜日2キャラ(12歳と11歳)
年齢によってもらえない歳がもしあるにしても(ないはずですけど)先週火曜に
11歳のキャラがイヤリングもらっていて、今週に11歳のキャラに何もないのは
明らかにおかしいのではと…・
他にも、誕生日にプレゼントが、料金プランで申し込んでいるのにもらえないで
いる方とかいらっしゃいますか?@@;
とりあえず不具合報告掲示板使えないみたいなので、Eメールによるお問い
合わせしかないのかなぁ…ションボリ。
同じ事態におちいっている方がいましたら、一緒に早くきちんとした対処が
していただけるようにEメールで問い合わせしませんかー!?><b
|
|
惣流_tar | 私ももらえなかったよ~。・(ノД`)・。 私の場合は キャラクターの誕生日(水曜日)で その日仕事で帰れなくって まぁ~何も問題ないだろう~と思ってましたが 帰ってマビノギログインしたら・・・・誕生日プレゼントが もらえナーイ (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)エー どうやら時間超過扱い?で 無条件で来週待ち状態なのかな?とりあえず _| ̄|○つ【不都合】 05/05/13 04:29 |
|
|
リサリア | とりあえず、誤解を生みそうなので削除したほうがよろしいかと。 05/05/13 10:37 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/05/09 13:50 |
なんだか分かり難いんですが・・・
21歳のキャラはさておいても今日は月曜日だから火曜日キャラにまだ来てないのは当たり前かと
21歳のキャラではリログしてみましたか?ログイン時に誕生曜日だとプレゼントがもらえますが
| エミリィー 様の答え |
| エミリィー | 05/05/09 14:02 |
・・・お騒がせしてすいません、勘違いです@@;
失礼しました@@ まだ月曜日だった(大恥、反省します;;
アドバイスありがとうございます。
不具合掲示板書き込めたのであっちにも書いたのですが、同じく一日早い書き込みをしてしまったorz
(直せないですしあっち、すでに消えている@@)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
8754 | ||
| +2 | 8256 | ||
| +5 | 13093 | ||
| +1 | 7753 | ||
| +3 | 15326 | ||
| 8738 | |||
| +1 | 11040 | ||
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 9735 | ||
| 11089 | |||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27658 | ||
| +4 | 7971 | ||
| +5 | 8112 | ||
| 8964 | |||
| +1 | 8430 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16109 | ||
| +2 | 8665 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16679 | ||
| +1 | 9343 | ||
| +3 | 7395 |