| 今カナダに住んでいる接続できますか |
| ASkuro | 12/08/24 00:08 |
今カナダに住んで、セーバーとの接続が切れました、自分のパソコンの原因ですか?カナダに接続できないか?
|
|
みなかず | 日マビは海外からのIPをブロックしています 12/08/24 11:10 |
|
|
不具合かっ | 北米在住なら米国版マビノギのサービスエリアとなってる。 そちらのアカウントを取得してプレイしようか。 12/08/24 19:39 |
|
|
Ragnasm | 僕もニュージーランドに住んでて同じような状況にあってログインできなくなったのでIP規制されたんでしょうね 12/08/25 18:47 |
|
|
水鏡るみ | どうしてもやりたいならソフトイーサ使うか国内のVPN通して ください、VPN代行サービスはNTT等が有料でやってます。 出来ても距離的に相当ラグいでしょうけどね。 12/08/26 01:41 |
| Kinya 様の答え |
| Kinya | 12/08/24 07:06 |
ネクソン会員サービス利用規約より
>第23条(接続制限)
>当社は、本サービスおよび本クライアントソフトウェアへの接続を、日本国内からのもの、または日本語のオペレーティングシステムによるものに限ることができるものとします。
との事なので、海外からのアクセスからは制限されてるかと思います。
--以下、知識王にあった同様の質問です。--
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=3771&p=
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=117&p=
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9365 | ||
| +2 | 11623 | ||
| +1 | 7903 | ||
| +2 | 9643 | ||
| +2 | 16440 | ||
| +1 | 9769 | ||
| +1 | 14126 | ||
| +1 | 14617 | ||
| +1 | 10356 | ||
| +1 | 12207 | ||
| +1 | 8606 | ||
| +3 | 13363 | ||
| +1 | 9859 | ||
| +1 | 12874 | ||
| +4 | 11265 | ||
| 18019 | |||
| +1 | 16161 | ||
| +1 | 10428 | ||
| +1 | 9790 | ||
| +2 | 9834 |