| 謎のアイコン |
| あうあうあん | 12/08/12 21:09 |
いつのアップデートからかキャラの上に謎のアイコンが付くようになってます。(マナシや中毒、DK解除のような)
四角い白い紙?のようなアイコンなんですがマウスを乗せても「???」の説明で、何のアイコンかわかりませんし、はずしかたもわかりません。何方か対処法をご存知の方ご教授ください
|
|
あうあうあん | そういえば今度やろうと思ってだいぶ前に使ったままでした ありがとうございます 12/08/13 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10901 | ||
| +1 | 10066 | ||
| +1 | 18967 | ||
| +2 | 12376 | ||
| +1 | 14683 | ||
インストール ,起動 アップデート後起動が遅くなってしまいました +1 |
18557 | ||
| 13957 | |||
| +4 | 14611 | ||
| +2 | 11120 | ||
| 13329 | |||
| +2 | 12328 | ||
| +1 | 8290 | ||
| +2 | 10898 | ||
| +2 | 9905 | ||
| +3 | 8834 | ||
| +1 | 16525 | ||
| +4 | 16715 | ||
| +1 | 12765 | ||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11748 | ||
| 12317 |
交易すれば消えますよ。 12/08/12 21:59