| 料金決済について |
| ミカタマ | 12/07/05 22:15 |
キャラクターカードなどを買おうとすると、「本当に購入しますか?」みたいなのが書いてある画面で確認を押しても「料金の決済ができません」と出てきます
ログインは正常、残金も残ってます。
誰か解決方法を知ってたら教えてください
|
|
ミカタマ | そこでポイントを使うゲームの設定をしていたのですか… マビノギのページとPCの設定いくら弄っても改善されないわけだ 指摘、ありがとうございます。おかげで改善できました~ 12/07/06 06:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13173 | ||
| +1 | 11313 | ||
| +3 | 18573 | ||
| +3 | 9161 | ||
| +5 | 11502 | ||
| +1 | 13912 | ||
| +1 | 11571 | ||
| +1 | 18764 | ||
| +3 | 26110 | ||
| 13091 | |||
| +1 | 19235 | ||
| 12645 | |||
その他 エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの期限 +2 |
15676 | ||
| +4 | 15362 | ||
| +6 | 11436 | ||
| 9301 | |||
| +2 | 9043 | ||
| +2 | 13589 | ||
| +8 | 15028 | ||
| +1 | 18995 |
(´・ω・)っ「NEXONポイントセキュリティ」 12/07/06 02:02