![]() |
2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 |
![]() |
ミャット准将 | 12/06/20 18:13 | ![]() |
質問します。
課金をしようとNEXONのポイントチャージボタンを押し、ID/パスを
記入したところ、ログインできず。
次にパスワード再発行をし、メールに添えつけられたURLから
再びログインを試みた所、ひらがなの入力までは進むが
ID・パスを再び要求するページへ逆戻り。
そのさいID・パスが間違っているという表示は無し。
つまりログインを試みた所、ふたたび記入画面へ戻されるという状況。
今までのログインできない状況との違いは
間違っているという表示が出ない事と再発行可能であるにもかかわらず
(アカウントロックされていない。ロックされていたら発行できないはず)
ログインが出来ないという状況。
おなじ状況で対処法お持ちの方至急教えて下さい。
![]() |
浪漫農場 | お使いのPCのOSとブラウザの追加記述をお願いします。 12/06/20 19:13 |
![]() |
ミャット准将 | 追記事項 PCのOS ウィンドウズ7 64Bit ブラウザ ウィンドウズInternet Explorer バージョン9 12/06/20 19:21 |
![]() |
ミャット准将 | 現在、ウィンドウズの無料セキュリティをアンストし、 ルーターリセットもして再びトライしたところ、接続確認できました。 何が原因かわかりませんが、もし同じ不可解な状況に陥った方が いらっしゃいましたらルーターリセットを試みてください。 また、浪漫農場様には相談にのっていただきありがとうございました。 12/06/20 19:26 |
![]() |
浪漫農場 | たまにですが、ルーターのIPがネクソン側からでは国外から接続しているように見えてしまい 接続を拒否する場合があります。 このときは日付の変更と共にIPが変わるのを待つか、ルーターの再起動を行い IPを変えることにより回避することが出来ます 12/06/21 04:09 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
7108 |
![]() |
+2 | ![]() |
11444 |
![]() |
+8 | ![]() |
12746 |
![]() |
+1 | ![]() |
17176 |
![]() |
+4 | ![]() |
12062 |
![]() |
+6 | ![]() |
9324 |
![]() |
![]() |
7157 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10105 |
![]() |
+2 | ![]() |
14451 |
![]() |
+1 | ![]() |
10951 |
![]() |
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
![]() |
7532 |
![]() |
+2 | ![]() |
11474 |
![]() |
+5 | ![]() |
8587 |
![]() |
+1 | ![]() |
10875 |
![]() |
+1 | ![]() |
10022 |
![]() |
+1 | ![]() |
8968 |
![]() |
![]() |
11597 | |
![]() |
+1 | ![]() |
5810 |
![]() |
+6 | ![]() |
15678 |
![]() |
+5 | ![]() |
11746 |