解決しました>< |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 12846 | ||
+6 | 9675 | ||
7778 | |||
+2 | 7392 | ||
+2 | 11744 | ||
+8 | 13193 | ||
+1 | 17482 | ||
+4 | 12339 | ||
+6 | 9797 | ||
7577 | |||
+1 | 10425 | ||
+2 | 14694 | ||
+1 | 11335 | ||
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
7781 | ||
+2 | 12005 | ||
+5 | 8979 | ||
+1 | 11193 | ||
+1 | 11009 | ||
+1 | 9199 | ||
11971 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30