![]() |
解決しました>< |
![]() |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 | ![]() |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
7134 |
![]() |
+2 | ![]() |
11470 |
![]() |
+8 | ![]() |
12774 |
![]() |
+1 | ![]() |
17212 |
![]() |
+4 | ![]() |
12078 |
![]() |
+6 | ![]() |
9356 |
![]() |
![]() |
7175 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10119 |
![]() |
+2 | ![]() |
14457 |
![]() |
+1 | ![]() |
11023 |
![]() |
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
![]() |
7550 |
![]() |
+2 | ![]() |
11547 |
![]() |
+5 | ![]() |
8601 |
![]() |
+1 | ![]() |
10901 |
![]() |
+1 | ![]() |
10046 |
![]() |
+1 | ![]() |
8978 |
![]() |
![]() |
11625 | |
![]() |
+1 | ![]() |
5832 |
![]() |
+6 | ![]() |
15694 |
![]() |
+5 | ![]() |
11810 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30