| 課金の事 |
| damudo | 05/03/27 10:46 |
正式になった後は通常プレイは課金されますか?
| エルフレッド_tar 様の答え |
| エルフレッド_tar | 05/03/27 11:45 |
運営陣から事前にアナウンスがあるはずです。
恐らくオープンβテストがが終われば課金はされます。
料金についてはまだ何とも言えません。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/6_sshop.asp?oz=2846 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/03 19:51 |
考察してみましたので、参考までにどうぞ。
| 答えの出所 | http://d.hatena.ne.jp/printer/20050403 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 23579 | ||
| 17349 | |||
| +3 | 15981 | ||
| +4 | 15723 | ||
| +2 | 16125 | ||
| +3 | 15265 | ||
| +3 | 15478 | ||
| +1 | 14038 | ||
| +1 | 13789 | ||
| +3 | 14659 | ||
| +3 | 24838 | ||
| 15398 | |||
| +3 | 14552 | ||
| +16 | 16567 | ||
| 15796 | |||
| 14911 | |||
| +1 | 14174 | ||
| 15351 | |||
| 14803 | |||
| +4 | 14467 |