![]() |
コンビニ決済:電話番号? |
![]() |
クラウディ_rua | 05/05/07 16:03 | ![]() |
ローソンにてプレイ料金を払おうと思ったら 申し込みの際の電話番号を入力してくださいと表示されたのですが、これはIP電話番号でいいのかな?
後は、コンビニ決済をした場合に時間がかかるというらしいけど、コンビニ決済を申し込みしてから30日ですか?
それとも申し込みが完了してゲームが出来るようになってから30日?
![]() |
masahito | まず、あなたの家の電話番号を入れてください コンビニ決済についてですが、申し込みしてから30日だと思います。 05/05/07 16:06 |
sophie_mar 様の答え |
![]() |
sophie_mar | 05/05/07 16:13 |
特に指定がないのであれば、連絡がつく番号ならなんでもいいかと
要は取引がシステムのエラーなんかでダメになったときに、利用者に連絡をとるための番号でしょうから
時間がかかる、というのはコンビニ入金をネクソン側で確認し、課金データに反映させるまでのことじゃないかなぁ
30日っていうのは単純に手続きをしてからの支払い期限じゃないかなぁ
コンビニで支払いをしてから実際に課金が完了してゲームができるようになるまでには、若干の時間がかかります
これは30分~数時間かかるって話をどこかで聞いたことがあるかもしれない(場合によっては数日?)
どこのコンビニで支払いをするか決めて、伝票番号が発行されてから30日以内に入金しないと、その手続きは無効になります
と、理解してみたけど違うのかしら
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
7114 |
![]() |
+2 | ![]() |
7821 |
![]() |
+7 | ![]() |
6038 |
![]() |
+2 | ![]() |
13064 |
![]() |
+2 | ![]() |
6487 |
![]() |
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
![]() |
10735 |
![]() |
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
![]() |
7203 |
![]() |
+2 | ![]() |
6794 |
![]() |
+5 | ![]() |
11040 |
![]() |
+1 | ![]() |
6101 |
![]() |
+3 | ![]() |
12582 |
![]() |
![]() |
6947 | |
![]() |
+1 | ![]() |
9017 |
![]() |
+1 | ![]() |
9400 |
![]() |
+1 | ![]() |
7870 |
![]() |
![]() |
9115 | |
![]() |
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
![]() |
23900 |
![]() |
+4 | ![]() |
6393 |
![]() |
+5 | ![]() |
6628 |
![]() |
![]() |
7279 |