| BGMがおかしい |
| こくまろ | 12/05/04 04:41 |
かまどの側にずっといると効果音がイカれるとかそういうのは知っているんですが、ふと気がつくとBGMが不穏なものになってました。(最初裏のブラウザか別のかと思ったんですがどうにも違うのでマビの背景音をいじると音量が変わったので判明しました)
↑のよくわからないのと同じで蔵再起で直ったのですが、いったいこのBGMがなんなのか気になって気になってしょうがないのでとりあえずここに書いて見ることにしました。
http://www.youtube.com/watch?v=tZGR1FcIDZM
意味あるかわかりませんが、裏ではFirefoxとminecraftを動かしていました。
|
|
こくまろ | マビ内のmp3は気合で全部聞いたけどどれも違うように思います。某かまどでイカれた音も恐らく存在しない音(?)なので隠された音源でもあるのかな、とか思ってるんですがこういうことに詳しい人いましたら教えてくださると嬉しいです。。 12/05/04 04:46 |
|
|
浪漫農場 | G16クリアしたけど該当するBMGがどこで使用されていたのかど忘れ(ヽ´ω`) 12/05/04 12:47 |
|
|
こくまろ | おおお本当だ…ありがとうございます! 12/05/04 19:50 |
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/05/04 12:46 |
ユーチューブの動画を拝見させてもらいました。
(ユーチューブ動画での)ダンバートンに入って流れるBGMは「cutscene24.mp3」です。
G16メインストリームで使用されているBGMのようです
ダンバートンのBGMはTown_Dunbarton.mp3なのでクライアント側が何らかの形で不具合を起こしている可能性があります。
一度クライアントをアンインストールし、再インストールをしてみてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 16407 | ||
| +11 | 20402 | ||
インストール ,起動 サイドバイサイドの構成が正しくありません +1 |
15396 | ||
| +1 | 9334 | ||
| +2 | 13029 | ||
その他 パートナーの乗り物を乗り降りする→パートナー解除→落ちる +1 |
13174 | ||
| +4 | 20209 | ||
| +3 | 27122 | ||
| +1 | 12064 | ||
| +5 | 12194 | ||
| +1 | 13698 | ||
| 16708 | |||
| +3 | 9084 | ||
| +3 | 14558 | ||
| +4 | 16295 | ||
| +3 | 13621 | ||
| +2 | 10182 | ||
| +2 | 13460 | ||
| +1 | 9486 | ||
| +5 | 18920 |